ゆトラベリング

旅好きの雑記とマイル活動

2020JGC修行開始

旅行記の間に・・・

前年度に宣言してたJGC修の途中経過を書きます

 

現在フライトは3レグ達成です

先は長いけどまだ今年も始まったばかりですね

f:id:just_mf:20200117230236p:plain

 

JALカード使って思ったのですが

初回搭乗特典ボーナスがあるので

ものすごくマイルが貯まりますね

 

獲得マイルなどの詳細です

f:id:just_mf:20200117230242p:plain

※ボーナスマイルはJAL CLUB ESTの特典

※ショッピングマイルはJALカードで航空券を買ったらつけます。

 今回JALカードでは支払っていないので0としてます

 

 

修行するにあたり

どれくらいマイルが貯まるか

どれくらいお金がかかるのか

も月1回くらいのペースで公開しますね

 

ただ、私の場合はいろんな

場所を行き来している訳ではなく

単純に関西と関東を行き来したパターン

で参考にしていただければと思います